920の趣味雑記

920の趣味雑記

映画漫画アニメ小説とか自分の好きなものについて語りたいことを吐き出す場所。とりあえず書く。920で"くにお"と読みます。

『ザ・ボーイズ』S1完走感想

発端

 

とにかくホームランダーが最初から最後まで怖い。怖すぎる。演者がマイケル・ファスベンダーに似ているので『プロメテウス』『エイリアン:コヴェナント』のアンドロイド、デイビッドを想起させてくるので余計に怖い。

 

4話の終盤の展開のあたりとか特にそうだしとにかく怖いことしかやってないよこの人。

 

ホームランダ―怖いしか言ってないけどちゃんと面白かったですはい。

 

コンパウンドV投与された赤ちゃんの目からビームを使って人間爆☆殺するブッチャー最高

 

ディープはクソ野郎だけどなんかいろいろかわいそうで草。スターライトにしたことは永遠に許さんが

 

メイヴはセブンの良心

 

トランスルーセント爆殺は爆笑したけどよく考えると尻に爆弾突っ込まれて爆殺されるほどひどいことしてなくない?面白いからいいけど。倫理観は終わってるし。

 

ホームランダ―怖い怖いいってるけど最後まで台詞なしでマスク被ってるから何考えてるかわからないブラックノワールも普通に怖い。素顔を見せるときは来るのか

 

最終話ラスト、クリフハンガーが過ぎるぞ。シーズン2はよ

 

 

他の方のちゃんとした感想考察を見てしまう前にとりあえず書き殴っとこうと吐き出したので特に中身は無い!おしまい!