920の趣味雑記

920の趣味雑記

映画漫画アニメ小説とか自分の好きなものについて語りたいことを吐き出す場所。とりあえず書く。920で"くにお"と読みます。

MCUの話その2

どこからだっけ?

 

ウィンソルの前か。

2014年無事に大学に入学した後、サークル勧誘会で映画研究部を見つけ、そこの部長と『パシフィック・リム』について語り合ってしまい、結果として他のサークルを回る時間とタイミングを逃した。ここで間違ってなければもうちょっとリア充な大学生活を送っていたかも。まあもともとコミュ障気味だったからどのみちダメか。

 

それはいいとして、ウィンソルの評価がすこぶるいいらしいとの噂を部長づてに聞いた僕は『アベンジャーズ』でのキャップの雄姿を思い返しながら劇場へ向かったわけですよ。そういえばウィンソルはIMAX一週間限定だったんだっけ。IMAXで行けてよかった。

 

で、見事に『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』にやられて劇場を後にするわけで。

 

スマン、中途半端だけどとにかく今は1日1記事投稿するということで今日はここまで。

 

半端でも記事の体をなしてるから良しとしようね。