920の趣味雑記

920の趣味雑記

映画漫画アニメ小説とか自分の好きなものについて語りたいことを吐き出す場所。とりあえず書く。920で"くにお"と読みます。

あいさつ的な

初めまして。920といいます。

 

前々からやってみたいと思っていた映画の感想やらを書くブログをやってみることにしました。ほんとは今頃就職してるはずだったのが色々あって無職なため、時間だけはあるのでこれからちょこちょこ記事を投稿していけたらいいなと。

 

まだ始めたばかりで文章も読みにくかったりリンクだの画像の貼り方なども怪しいとこ多いですが少しずつ慣れていきたいところ。

 

まあひとまずとにかくまずは書いてみる!ということで。